RunRunTako

takoのラン日記

橘湾岸断念

2021年10月27日 16時32分08秒 | ランニング
きょうもオフにしてます。
午前中に郵便局に行かなくてはいけなくて
往復1km弱を歩きました。
たいへんでした( ̄◆ ̄;)
痛み的にはいつもの腰痛のちょっとひどいやつ
くらいでしたが、
その痛みのせいだと思うんですが
内転してしまってました。

う〜ん

たぶん、この痛みが取れれば
内転も弱まるような気がするんですが・・・

ゆっくりと回復させたいなと思うので
橘は出走を諦めることにしました。
出走するなら今週末もある程度負荷のある練習をしたいけど
それはちょっと無理することになるんじゃないかと思います。
そうなると、これから徐々に仕事も詰まってきて
時間が取れるかわからないのに
練習がろくにできない可能性もあり
なんだか気持ちに余裕が無くなりそうです。
そういう状態になると決まってジストニアは悪化します。
なんか、すごく辛くなりそうです。

ボラで参加することにします。

ああ、ちょっと悲しい。
でも、こうなることは前から頭の隅にあった気がします。
治ってないんですからね。
可能性はあったわけですから。
来年こそ、ここを自分の足で駆け上がりたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-10-27 20:03:17
やはり、まずは腰痛の完治ですか。
そのために橘湾岸は断念しましたか。
残念です。
でも、ボラで参加する気持ちがあるだけ、以前のような最悪な気持ちでは無いのかな。
また、少しずつ頑張っていきましょう(^-^)/
Unknown (たこ)
2021-10-28 08:31:15
そうですね。
わたしにとって最も大事なことは故障を治すことで、大会を走ることじゃないからですね。
ああ、そうですね。
たぶん、以前断念したときと違って、治る希望を持てているからだと思います。
走る人を見て羨ましいとかくやしい気持ちはあるだろうけど、悲しく苦しくなるほどの気持ちにはならないのではないかと思ってます。
はい!ありがとうございます(^^)

見てますよ。わたしも応援してますよ。
という言葉をギックリ腰のときくらいにもらえたら元気が出るのに。

コメントを投稿