RunRunTako

takoのラン日記

ジョグトリ中止の連絡

2023年01月23日 16時54分35秒 | ランニング
きのうはおとといがんばったのでランオフし
またドライブに行ってきました。
島原半島に行ってきました。
小長井から島原半島を見る
眉山ロード

きのうはいつも通らない道も通ってみました。
島原の魅力を新たに発見できました(^^)

帰ってきてから仕事をしたんですが
思うように進まず、
きょうに持ち越しました。
きょう締切の仕事だったので
是が非でも終わらせないといけません。
なので、きょうも朝練なしになりました。

でも、お昼には仕上げてデータを作成し
納品することができました。

そうこうしてたら、
ジョグトリップ中止の連絡が( ̄0 ̄;)

参加者がなかなか増えず7人だけだったので
これでは開催はムリとの判断だそうです。
もともと以前はその程度の人数でやってる
内輪の練習会みたいな大会だったんです。
いまはエイド食にとてもおいしいスイーツを出してくれて
コースもおもしろいということで
主催者の努力と参加者の口コミでだんだん参加者が増えてきてたんですが
それでも多くても数十人程度の規模です。
それにしても、7人では少なすぎでした。
残念です。
でも、仕事でいけなくなりそうな雰囲気がしてきてたところなので
半分はホッとしてます(´・ω・`)

で、3月12日に開催の54kmのジョグトリップ
スライドできるとのことです。
3月になればそれくらい行けるかなあ?
まだムリかな?
ま、ムリならワープすればいいから(^^)
参加しようかな。

さて、あしたの昼頃から寒波襲来です。
外に出たくないだろうなあ。
いや、外どころかふとんから出たくないんじゃないかな(´・ω・`)
やれ仕事だやれ寒波だとサボる言い訳が盛りだくさんで
練習を積むのが至難の業です(;・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2023-01-23 19:42:09
ジョグトリップの中止、残念ながらも助かったという感じですかね。
3月目指して頑張って下さい(^-^)/
ぼくはちょっと風邪気味です。
今日は温かい格好をして早く寝ます。
返信する
Unknown (たこ)
2023-01-24 09:02:32
そうですね。
数年ぶりの大会だったので。
でも3月のにスライドできるのでそれに出ようかと思ってます。
ジョグトリはキツければ途中バスや電車に乗ったり
ショートカットできるので
わたしのような走力が不安定なランナーにはもってこいなんですよね。
だから3月のジョグトリは54kmですが、
普通の10kmの大会に出るよりも不安がないんです。
返信する

コメントを投稿