RunRunTako

takoのラン日記

東京、ゼッケン、三郡、秋の橘

2014年04月11日 15時38分50秒 | ランニング

先日の記事からあと・・・
なんだかんだとあって、ばたばたしていました( ̄◆ ̄;)

8日はバイトが終わってから
速攻新幹線に乗って東京へ。
夜、ギャラリーダズルに向かい、
イラストレーターズ通信会員の選抜展へ。
P1000901b
筑前山手からののぼりです。
このへんの景色がスキです。

P1000905b
米の山。
気持ちいい!
でもP.M2.5が濃かったです。
P1000907b
若杉山の頂上。
杉の間からこれから進む山の稜線が見えます。

若杉〜ショウケ越え18'36"
休憩2'22"
ショウケ越え〜鬼岩谷20'27"
P1000911b
あのドームがどうしてもゴム風船に見えて
パフパフしてるように思うんですけど、
そう思うのはわたしだけ?
つうか、触ってみたい(・ω・ )
と思いつつ3'00"休憩

三郡山〜宝満山33'02"
P1000915b

アキレス腱が炎症をおこしてしまったので
このあとは歩く練習にして
のんびりモードで。
Run20140410
約36.5キロです。

それから、秋の橘の要項作りをする時期になりました(もうかいっ!)

11月2日午前0時スタートです。
で、わたしは福岡マラソンのエントリーは諦めました。
橘湾岸に出るからです。
バイトの休みがとれないので。
どっちを取るかと言えば、橘ですから。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんべ商会)
2014-04-11 21:27:32
橘湾岸秋、ぶじ開催できるんですね!
こんどは通常スタートでも時間内完走をめざしたいです。
返信する
Unknown (とし)
2014-04-12 07:16:01
あれ? 東京に来られたんですか?
でもとんぼ返りだったんですね。
また一緒にビールしたいですね。
あっ、その時はランもね(^_-)☆

8時間以上動いていれば、持久力は付くと思うんですけど…。
返信する
Unknown (たこ)
2014-04-12 17:30:30
☆さんべ商会さん
はい、受付会場とかまだ検討すべき問題がたくさんあるようですが、とりあえず開催は決定のようです。
秋はどうしようかな〜。ボラするかどうか悩み中です。
Wまでは選手で参加したいですが。

☆としさん
はい、ちょっくら行きました。
つぎ、ゆっくり滞在するときは、よろしくお願いします(^^)

あ、そうですか。持久力つくかな?そう言われれば、そんな気もします。ただ、大会の距離が長いからですね〜、不安なんですよね(^^;)
返信する
Unknown (ヘッポコ)
2014-04-12 23:23:32
うちのクラブの仲間と20日に竈門神社→篠栗駅の三郡縦走をします。
長く動き続けるトレーニングとして企画したら、参加者は縦走経験のない男性一人・女性二人と僕の4人になりました。
僕しか経験がないのと、3人ともサブ5ランナーなのでちょっと心配ですが、無事にみんなが美味しいビールを飲めるよう、しっかりサポートする所存です!
って、ここで何宣言してるんだろう、僕は(笑)。
返信する
Unknown (たこ)
2014-04-13 14:21:31
☆ヘッポコさん
いいですね〜、仲間と一緒の山遊びは。
わたしも、ほんとは一人ではなく、だれかと一緒に行きたいんですが、週末はバイトが休みじゃないんで、行けないです。
ゆっくり進んでも、十分いいトレーニングになるうえに、自然の中の空気を吸って気持ちいい、というのが山のいいところですよね〜。
おいしいビールをぜひ飲んでくださいね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿