下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

ドクターイエロー

2014年04月24日 | その他
2日間の出張から戻ってきました。


人間の体の適応力はすごいな~と思う。


当初、東京・大阪と出かけた翌日は疲れでぐったりでしたが。


最近は平気になってきました。


行くときは、始発便。

なので・・・当然、その1時間前には家を出る。

まだ、夜があけきる前です。


で・・・帰宅便は、最終。

よって、帰宅は深夜0時を回ります。



こんな年齢になって、こんなハードワークをするなんて予想してませんでしたが。

人間は進化するものです。


70代の方も現役でばりばりお仕事をされています。

やはり、頭はずっと使い続けるべきですね。


と・・・行きの便を待っている目の前に

「ドクターイエロー」が停車。





小倉駅です。


ほ~~、ドクターイエローを見ると幸福になるらしい。

そんなこんなの一日の始まりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築物衛生行政概論「10」給... | トップ | 建築物衛生行政概論「13」学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事