下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

忘年会

2016年12月18日 | マンション管理
12月もあっと言う間に・・・中旬を過ぎましたね。

本当、1年というのは早いものです。

すぐにカウントダウンの時がやってきそうです。


八幡のスペースワールド・・が閉園だと言うニュースも流れていました。

「残念です」


「北九州マンション管理支援機構」の同窓会&情報交換会を開催してきました。


新しい年を迎えるにあたり今後の会の方針等や、懐かしい話題などが飛び交い・・。

企業も「人材」ですが。会の運営においても同じ『人』がメイン。


いい人材とつながることで・・・「輪」は広がります。

現在は、行政の相談員等ボランティアにシフトした動きしか

行っておりませんが。


いい人材のプラスによって、今後広がりも期待です。


小倉リバーウォーク周のイルミネーション。毎年綺麗です。










これ紫川周辺



井筒屋前


ちょっと日暮れ時でしたので・・もう少し暗いほうがもっと綺麗ですかね。

月曜も忘年会。皆さま、飲み過ぎ・体調不良にお気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理 | トップ | 牡蠣小屋♪流王♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理」カテゴリの最新記事