下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

井手ゃんぽん

2022年11月17日 | マンション管理
先日もまた診断のため・・・福岡入りしていました。

診断のアポが13時からでしたので、落ち着いてランチを取る

までもなくのため。

診断が終わってから・・・普段なら都市高速~九州道でぶっ飛ばしで

帰ってくるのですが、珍しく国道をちまちま帰り。

友達お勧めの「井手ちゃやぽん」のお店に行ってきました。



この野菜の量がはんぱない。

ちゃんぽんなのに・・・「麺なし」というメニューもあります。

面白いですね。

出汁が甘く・・・(野菜の甘味でしょうかね)美味しく頂きました。

「ごちそう様でした」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大濠公園 | トップ | キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理」カテゴリの最新記事