下関あいFP・マンション管理士ブログ★ 山口・北九州を中心に活動する実務経験豊富なマンション管理士★

★山口県西部~北九州市内を中心に管理組合運営・会計補助等、コンサルティングご相談を受け賜わっております。★完全予約制★

マンション適正化診断

2017年02月28日 | マンション管理
防府まで・・・出かけてきました。

とっても気持ちのいい快晴。

せっかくなので、防府天満宮まで足を伸ばしてみました。



ちょうど、梅が満開。「美しい」





ひな祭りの時期もあって・・・たくさんのお雛様も飾ってありました。




本日のお土産はこちら。




彩食館にも行ってみましたので・・・

とっても珍しい「黒キャビア」の瓶詰も買ってみました。


ランチは定番、やっぱりこれでしょ・・『海鮮丼』




うん・・・?

 防府に何をしにいったのか?と言えば・・・

はい、お仕事です。マンションの適正化診断。


しっかりお努めはしてまいりました。

帰宅後は、きちんとレポート作成と報告まで。


これ・・日新火災海上が販売している火災保険の診断です。


他社比較で、いろいろな管理組合にもご提案させて頂いておりますが。

結構、割安でお勧め商品です。


かつ、この度の改正から、役員賠償もつきましたので

いろいろ、もめごとの多い組合には重宝しそうです。


これは、診断マンション管理士しか適正化診断ができませんので

どうぞ、お声おかけください。

身軽にご出張いたします。


明日は。。行政のマンション相談員の日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川温泉 | トップ | 分身の術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理」カテゴリの最新記事