デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

おぉ~、こわぁ~!

2006年05月25日 21時57分37秒 | ノビタキ

2006/05/22(月曜日) 晴れ

やっと夏羽のノビタキ君に会えた。 でも、鉄パイプみたいな無粋なものに止まっている。 
もう少し気の利いたものに止まってくれればいいのになぁ・・・

「おぅ! 俺はここが好きなんだよぉ、なんか文句があんのかよぉ~」



いっ、いえ、 そっ、そんなつもりは、あっ、あっりませぇ~ん!


「そうかい、そいじゃぁ、ゆっくり遊んでいきなぁね。 あっはっはぁ~」



おぉ~、こわかったぁ!  でも、ノビタキ君の笑い顔って可愛いねぇ。


                  おぉ~、こわぁ~ の巻 完

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっ、こっ、こまどりさまぁ~! | トップ | 早朝のセッカ撮影実習 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしれ~ (fujio)
2006-05-26 00:05:56
がっはっは~!!

笑ってしまいましたよ。

ノビタキ、未だ近所に居ますか?。

それとも、出掛けられました?。
返信する
ノビさん (ロンサン)
2006-05-26 00:33:06
撮る方により 表情が違うのですね。(raitoさんのを見ましたが 可愛く撮れていましたね。)

こちらは まるでボブサップ(K1)のようです。でも可愛いですよね。。

fujoさんが書かれた様に 私も思わず笑ってしまいました。(実習生さんの書いた言葉で。。。)
返信する
ドアップ大好き (flycatcher)
2006-05-26 05:49:07
ノビタキ鮮明に撮れていますね。ヒゲまでくっきり。

ドアップ大好きです。
返信する
おぉっ! (越谷住人)
2006-05-26 06:58:50
良いっ!

これですよ、これ

この夏羽のノビタキを撮りたいんですよ

あの時行ってればこんなのが撮れたんですね

次回は何とか撮ってみたいです
返信する
笑ってましたか!? (のび)
2006-05-26 12:17:30
おもしろい表情が撮れたんですね!

高い木がないから電線とかにとまったりもしてますね。

返信する
はい、出かけました。 (実習生)
2006-05-26 19:30:20
fujioさん、笑ってくれてありがとう。 このノビ君はちょっと遠方の地で見つけました。 上の写真を見たときに、すぐこの文章が浮かびました。
返信する
少しは写真が救われるかと思って (実習生)
2006-05-26 19:38:56
ロンさん、野鳥はいろいろな表情をしているのですねぇ。 こんな鉄パイプに止まったシーンなどボツ写真ですが、「こんなことを思ってるのかなぁ」と想像して見ると楽しい思い出になりました。(一人よがりですが。)  でもロンさんも笑ってくれてよかったです。 ありがと!
返信する
飛んで欲しかったのです。 (実習生)
2006-05-26 19:44:55
flycatcherさん、コメントありがとうございました。 ノビ君はあまりいいところに止まっていないので、別のところに止まって欲しいと思って(飛んで欲しい)大接近しました。 ところがこう言うときはなかなか飛んでくれません。 お陰でどアップ写真が撮れました。
返信する
これからがもっと良いのでは (実習生)
2006-05-26 19:49:06
越谷住人さん、先日は残念でしたね。 でも時期がちょっと早かったかも!? ノビ君はここの場所でしか見られませんでした。  もう少し経てばたくさん見られるかも!?
返信する
のびさんのお陰です。 (実習生)
2006-05-26 19:53:33
のびさん、先日は大変お世話になりました。 のびさんのお陰でノビくんに会えました。(何だかややこしいですね。)  のびさんがこの場所を教えてくださったお陰でこの写真が撮れました。 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ノビタキ」カテゴリの最新記事