デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

カノコユリ舞台  その1

2009年08月02日 14時58分59秒 | Weblog
カノコユリの舞台にシジュウカラのコウちゃん二世が登場してくれた。
用意していたおやつを見つけてやっと舞台に上ってくれた。
カノコユリ舞台を思いついてからだいぶ日にちがたったけど、やっと実現した。





今日は生憎の雨降り。 部屋の中からの撮影で大きくは撮れない。
それにこれから出かけなくてはならない用事がある。
明日は天気も良さそうだし、表で撮影ができそうだ。
とりあえず今日の成果を「カノコユリ舞台  その1」としてアップしておこう。


        カメラ:Canon EOS-30D + EF400mmF5.6L
        レタッチソフトによる画像補正・加工処理およびトリミング実施
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノコユリが咲きました。 | トップ | カノコユリ舞台  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事