デジスコ撮影実習日誌

デジスコとデジカメで野鳥や草花を撮影するのが楽しくて実習に励んでいます。 最近では電子工作にはまっています。

暑中お見舞い申し上げます

2017年07月25日 18時57分19秒 | その他



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に植えた西瓜の試食(2回目) | トップ | 庭に植えた西瓜の試食(3回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ちしゃ猫)
2017-07-26 09:12:40
おはようございます。
本当に身体を労りつつこの夏も過ごしたいです。
どうぞ皆々様もご自愛下さいませ。

今日は美容室に行く予定をたてましたが
涼しそうなので家で仕事をする事にきめました^^;
いくら谷風が涼しいからと言って日中はあついです。クーラーを(半分は犬の為)入れる事にしました。
返信する
クーラーは甲ちゃんのために・・ (実習生)
2017-07-26 16:08:43
ちしゃ猫さん、こんにちは。
毎日暑いですね!
でも自然が多い奥秩父では朝夕は涼しいでしょう。
日中の暑さはどこにいてもあまり変わりはないでしょうが、朝夕が涼しいというのは
うらやましい限りです。

甲ちゃんは何だか窓から吹き込む風が苦手みたいですね。 面白いですね。
風が苦手な甲ちゃんにはクーラが必要ですね。
甲ちゃんは最近は散歩もルンルンで一緒に歩くのは楽しいでしょう。
歩くのは健康維持に一番良いとか・・・自然豊かな環境を多いにお楽しみください。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事