48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

マラソン練習会やりました

2019年10月02日 22時00分37秒 | ジョギング
9月30日 月曜日 マラソン練習会

本日はマラソン練習会。
「月曜日はジムの日」として、この1年半筋トレをしておりましたが、現在ジムは移転予定で休館しております。
ジムの先輩に電話をしてみたところ、やはり時間があるという事でしたので、急遽マラソンの練習会をやる事になりました。

大道塾中島道場横の駐車場に車を停めさせていただいて、先輩と待ち合わせです。1か月ぶりの再会(笑)。おお懐かしや。
来月11月10日(日)に私たち二人は、「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」に出場します。その練習です。
「今日は軽く走りましょうか?」
という事で、べらべら話しながら岡崎市のJRの高架橋まで往復。約1時間8キロの練習会であった。
先輩は初めてのマラソン大会なので、かなり慎重に練習されているみたいですが、全然大丈夫ではないですか。最初なんて私より速いくらいで、ついていくのに必死でした。

さて終わってから駐車場に戻りますと、大道塾の仮道場(同じ建物の1階の狭い部屋)では、塾生の皆さんが練習されておりました。お世話になってるOYJ@60さんの声も、窓から流れて来ております。挨拶を使用かと思いましたが、邪魔をしてはまずいと思い、そのまま解散。

次は2週間後の10月14日(月)夜8時くらいから、岡崎市中島町のデイリーヤマザキで行います。お暇な方は来て下さい。走りましょう。

中年の頑張ってる方は、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で平均年齢を上げてます... | トップ | 消費税でぐちゃぐちゃの中、... »

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事