横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

太陽のマテ茶

2012-04-26 | だらだらと
これが、ラテン・バイオリズム。 タベル→アソブ→マテ茶

軽快なリズムでインパクトがあるCM…、日本コカ・コーラ株式会社さん発売の
「太陽のマテ茶」


厳選したマテ茶葉を100%使用した南米生まれの無糖茶です。

今、私がお気に入りのお茶です。*:.。☆..。.(´∀`人)
マテ茶葉は、レタスの約25倍の食物繊維やカルシウムを含有しているとか。
お肉料理や脂っこい食事と合う味わいです。

お肉も脂物も元来あまり好きではない性格なのですが(^_^;)、食事と飲むと
後味がスッキリ!&なんとなく元気も出てきますヨ。+.(´・∀・)ノ゜+.☆

サッカーのスタジアムグルメと一緒に飲んだらピッタリな気がします♪
発売から1ヶ月が過ぎましたが、まだ飲んでいない方、是非オススメで~す!
♪(v^-^v)♪

宣伝の人ではないのに…宣伝してしまいましたっ。☆ヽ(o_ _)oドテッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | Paths of Hate »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。