子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

イエティくらぶいぶり校「ポロト湖カヌー」

2011年07月02日 15時52分19秒 | いぶり校
速報です。
まずは写真だけでも。
他の子の写真は、やまちゃんがUPします。

最初は晴れてました。ちょっと風はあったけど、
まあなんとかなります。



まずは自分の乗りたい舟に乗ります。
基本、イエティでは「カヌーは自分で漕ぐ」なので、
こんな感じで、あちこちに引っ掛かります。
ぼくたちは、安全に配慮しつつも
そんなのを笑ってみてます。



そしたら、ほら、上手に漕げるようになったでしょ。



水の掛け合いもできるようになります。

水辺の遊びも楽しいものです。
エビがとれました。奥にはでっかい鯉がいたそうです。



高学年チームは、見事ポロト湖一周を果たしました!

しかし、霧がかかってきて、冷えてきました。
そんな時は、やはりポロト温泉でしょう。
あっつーいお湯に入って、一気にリカバリーです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひなさま)
2011-07-02 21:15:53
ちびっこふたり、なんとかカヌーに乗れたようですね。二人きりで流されて死ぬかと思った、と言ってました。温泉も気持ち良かったし、アイスもおいしかった!と満足気でした。

ありがとう・・・たくみより。
返信する

コメントを投稿