子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

東川校 はっちゃけ隊9月 「ナイトハイク①」

2012年09月08日 23時44分27秒 | 東川校

夏休みが終わって、秋が来たのでしょうか??

毎日毎日信じられないほどに暑いですね。

ナイトハイクも秋だからこそ、の企画のつもりが、まったく夏気分です。

 

とは言え

東川の田んぼは稲刈りが始まり、季節は文字通り「実りの秋」。

 

夏のようにおひさまがさんさんと照る中で始まったプログラムですが

夕方になると、すっかり寒くなっていきました。

 

どんどん山を登る体力と

まっくらでもダッシュしてしまう度胸を身につけてきたはっちゃけ隊。

まずは写真をアップいたします☆

東川校 めめ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿