さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

音楽練習記録用ノート・10代目突入

2022-06-24 23:32:56 | ただの日記

13年前からつけている、音楽自主練ノート・・ついに10冊目に突入した。

ノートの最初に、今までの練習ノートの歴史と、ヴァイオリンと声楽とトランペットの本番までの練習量累計を記録しているが、10冊目ともなると、それを書くのが結構大変だったりする。

ちなみに9冊目のラストの方は、

見開き2ページを3日間使う感じに。

新しいノートの表紙はナイチンゲールの手紙だ。

ほとんど読めないけど、とりあえず載せておこう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「グッドモーニング, ベ... | トップ | 【読書録】十字軍物語 4.... »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事