さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

近所の図書館で借りた本が100冊になった!

2023-10-22 23:55:16 | 読書録

去年の11月8日に、本は買う派から図書館で借りる派に鞍替えした。

そして、1年足らずで「借りたことがある資料=100冊」になったど・・・。

お金も保管場所も考えなくてよく、読みたい本があったら、すぐ借りれるのは幸せ。

(新刊本、人気本は順番待ちになっちゃうけど、その間別の本を読めばいいわけだし。)

ということで、この1年、図書館のお陰で、精神的には充実している。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ饅頭 호두과자 / ホド... | トップ | マリア・ストゥアルダ・・歌... »
最新の画像もっと見る

読書録」カテゴリの最新記事