さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

iPod 新調

2009-01-11 23:25:59 | ただの日記
この2年半くらい、iPodなしでは暮らせないぐらい、iPodは通勤中の友(語学&音楽の先生)だったのだが、実は持って1年弱でイヤホンの右が聞こえなくなり、何度イヤホンを差し替えてもダメで、騙し騙し使っていたのだが、昨年11月には左側もダメになり、使い物にならなくなってきた。一生懸命聞いていた語学講座からも大幅に落ちこぼれてしまったのはそのせいなのだが、今日やっと2代目のiPodを入手することができた。

実は最初山野楽器に行って、その後有楽町のビッグカメラでも行こうかと思ったのだが、途中に出来ていたアップルショップ(ほどよく賑わっていた)が目に留まり、入ってみたら親切に対応していただいたのだ。

修理をすると1万5千円だとかで、新しいのを買うか修理にするか迷っていたところ、今持っているものを店に返すと、新しいものが10%引きで買えるとのこと。(古いiPodはリサイクルされる。)

なかなかイイやり方だと思った。久々に両耳で音楽が楽しめるし、語学講座もちゃんと付いていけるぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラデニズ・ケメンチェ(ト... | トップ | Gummi »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事