さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

赤なすのオーブン焼き

2018-04-25 20:09:43 | 食いしん坊レビュー


昨日、某ファミレスで、赤なすのオーブン焼きなるものを食べた。

熊本産の赤なす? あ〜あれだな。



これは私が以前熊本に行った時に見た、巨大ななすだ。

ふう〜ん。こうやって食べればいいのか?



これがメニューに載ってる写真だけど、なんと25センチ。

でもミートソースとチーズを乗せて焼けばいいんだと知って、グッと身近に感じられるようになった。

そして、もちろん、美味しくいただきました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花車 | トップ | トマトがよく実るように »
最新の画像もっと見る

食いしん坊レビュー」カテゴリの最新記事