さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

お祝い席&すに^

2024-07-24 23:40:11 | ただの日記

今日は知人の社長就任祝いの会に行ってきた。

文豪の旧居のあるあたりの場所で、思わずTシャツ&スニーカーで行ってしまったが、猛烈に場違いだった。

お料理、めっちゃ美味しかった。特にステーキはものすごく美味しかった。私は豚派だけど、一気に牛派になってしまいそうなほど美味しかった。

お酒もワインも美味しくてね・・・バチが当たるんじゃないかと思うほど美味しかった。

久しぶりにみんなとも会話できて楽しかった。

みんないいところは変わらずに、それぞれに大成長していて素晴らしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・相模原 | トップ | 【読書録】教養としてのアメ... »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事