ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

メイショウクオン(びわこ国体記念ホースショー)L1課目

2018-03-30 21:05:53 | 乗馬日記2018
今日は競技会に行ってきました。風が強かったです。

練習馬場ではクオン珍しく乗馬らしく落ち着いてしっかり動いてくれました。
今まで練習してきた中で一番マシかもしれない。
でも「本番はどうなるかわからないから、落ち着いて」先生。
入場前にも「人が集中しないと馬が集中しないから集中して!」
さっきの練習だったら手の内に入ってるから、しっかり集中して
頑張ろうって入場したのに。。。

敬礼して前進したら審判小屋からジャッジペーパーを回収する人が
飛び出てきてビックリ!しかも2ケ所攻撃!
それからのクオンは狂ってました・・・。
私はどうやって経路をまわったか全く記憶ありません。
キャロットと同じ目にあって最悪でした。
何で私の時ばっかり飛び出してくんねん!クソ腹立つ!

審判も最悪で「それに関しては減点してない」って
そこだけ見て、それ以降の挙動不審な動きが続いてるのは
何の考慮もなく採点しとるし。
オマケに、自分が飛び出たのじゃないから、原因を出した人に
言うべきみたいな事を言いやがって!
じゃあ一人一人に言えばいいのかって言ったら
そんな事は言ってないとか言うし。
オマエが一番権限もってるなら何とかしろや!
偉そうにふんぞりかえってるだけやん!
こんな奴に採点されてるなんて。

馬を集中させられない自分も悪いけど、
前回に続き一人だけイジメを受けて卑劣な行為にしかみえない。

誰一人としてあやまらへんところがイジメられてるって
確信もてます。
まだ退会まで日があるので今まで以上に人間に警戒していかねば。


  

掲示板の%は見たけどジャッジペーパーは腹が立つので見てない


  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開になりました | トップ | メイショウクオン(びわこ国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬日記2018」カテゴリの最新記事