ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

専属カメラマン逝く・・・

2022-10-04 23:28:14 | 雑記
まだ雇って数回しか撮影してもらってないのに
もう壊れてしまいました。。。
しかも修理不可能な部分で
新たに買いなおさないといけないので
本当に繊細すぎて、どうしようもないです。

このカメラを使ってYouTubeで紹介されてる方は
故障もなく、しっかり使用されているのに
私のカメラは運が悪くて2回目なんだけど。。。
しかも半導体不足で、いつ納品されるかわからないらしい。。。

ただいま絶賛カメラマン募集中です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョウエイノータス(270... | トップ | ヴェーラプリータ(2708... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆太ポメラニアン)
2022-10-06 01:32:11
ご無沙汰しております。何かがモヤモヤして8~9
月と休会してしまいました。
乗りたい馬匹もいないし最近オープンした湖西の乗馬クラブの見学なんかにも行っています。最近レッスンのマンネリ化にも不満を感じます。80cm完走しても初級者に合わせた部班レッスンだし、馬場も大会で55%をクリアしても初級者レッスンだし、全然スキルアップできません。シニアだって上手くなりたいから皆頑張っているわけです。やっぱし乗馬はお金持ちの競技だと実感する今日この頃です。
農園も迷惑らしく今後一切かかわりません。
返信する
Unknown (豆太ポメラニアン)
2022-10-06 01:33:08
ご無沙汰しております。何かがモヤモヤして8~9
月と休会してしまいました。
乗りたい馬匹もいないし最近オープンした湖西の乗馬クラブの見学なんかにも行っています。最近レッスンのマンネリ化にも不満を感じます。80cm完走しても初級者に合わせた部班レッスンだし、馬場も大会で55%をクリアしても初級者レッスンだし、全然スキルアップできません。シニアだって上手くなりたいから皆頑張っているわけです。やっぱし乗馬はお金持ちの競技だと実感する今日この頃です。
農園も迷惑らしく今後一切かかわりません。
返信する
豆太さま (willy)
2022-10-07 23:21:37
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私も乗馬クラブ鬱になっています・・・。
試合あっても馬がいないし。
やっと出られると思って出たら売れるし。
今、ただ単に私が生きた証として自撮りしています。
新しく乗馬クラブが出来たんですか!!
全然知りませんでした。
私もDTレッスン開設からいるけど
馬場馬に乗せてもらった事ないし、
ドレッサージュどころか
レッスンに出てない馬ばかり乗っているので
お金払って利用されてる状態です・・・。
色々な馬に乗った方が勉強になるって
いいように言われて。。。
あと、お金払って放置と。
お金とコネ?のある人達が優遇されてるのかな?

お金が全てって本当ですね。
農園残念です。。。楽しみだったのに。

最近は馬場レッスン受けるの減らして
フラットレッスンにしています。
内容全く一緒やし。
文句言ったら、お金払ってマンツーマンレッスン
受けるように言われるのわかりきってるし。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事