ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

メイショウクオン(びわこ国体記念ホースショー)A2課目

2018-03-30 21:29:12 | 乗馬日記2018
クオンで水勒は恐怖しかないです。
パワーが・・・・。パワー強すぎ。
入場のベルにビビッて暴れたけど、すぐ落ち着いてくれたので
愛撫して、そのまま入場。
右内方姿勢がどうしても取れなくて
暴れるかもしれないってずっと思ってました。

レッスンでは風の強い日にクオン危ないから別の馬へ変更だけど
競技会では出来ないし、クオンは風が強い時に頑張ったと思います。
もっと自分がちゃんと乗れたらいいんだけど。
駈歩の左手前だけは一番落ち着いて乗れました。
あとは危険の文字しか頭の中になかったです。
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイショウクオン(びわこ国... | トップ | 当たりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬日記2018」カテゴリの最新記事