市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

議会終了。

2013-12-20 | イベント
昨日、定例議会が全日程を終了しました。

・・・いや~、今回は大変でした。
何が大変だったかというと、ここで表現するのはちょっと難しいのですが。

勉強や取材にかなり時間を割いたにも関わらず、なかなか原稿に的確に表すことができなかったんですね。
自分としてはちょっと大きいテーマだったからかな。

でも、結果的に、色々な立場の方から嬉しい言葉をかけていただいたので、とりあえず苦労は報われたかな、と安堵しているところです。
質問・答弁の中身は、またいつものように様々な媒体で順次お知らせしていきますね。



さて、写真は、本日市役所本庁舎内で開かれた恒例の「ロビーコンサート」にて。
今回は、私のだ~い好きなスチールパンの演奏です。



奏でるは、「ハッピーオアシス」。写真向かっ右側の渡辺さん、左側の森山さんのユニットです。


森山さんは何とまだ中学生!!

会場を訪れた人々のほとんどがスチールパンの音色を耳にするのは初めてだったようですが、爽やかで優しい独特の響きに、誰もがすっかり魅せられていたようでした。

会場を訪れていた佐久間市長、白鳥教育長と、森山さんを囲んでパチリ♪

最新の画像もっと見る