市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

市議会リポート春号ができました

2022-02-13 | お知らせ
早いもので、
16日水曜日は定例議会の開会日です。
来年度予算の審議もあるので、3月半ばまで続きます。
今回の代表質問は森山さん。いま彼女はウイスキー片手に(笑)ねじり鉢巻きで準備にいそしんでいることと思います。
そして私もスイッチが入ってきました。。

その前に、、
最新の市議会リポートが完成しました!
1面は、森山さんが質問した不登校に関する問題について。



市民ネットHPからごらんになれますよ~ 
 市議会リポート125号

そしてこれは3面ですが、ちょっと注目していただきたいのが、一番下の帯の部分。


QRコードからアンケートにアクセスできるようになっているんです。

わざわざ回答して下さる方々には、本当に感謝です。
特に、自由記入欄に寄せて下さったご質問やご意見の数々・・・お顔は見えなくとも、心の中で深くお辞儀をしながら読ませていただいています。
このブログも見て下さっているといいなあ。

そしてもちろん、森山さんと二人で回答させていただき、市民ネットのHPにアップしています♪
 市議会リポート冬号のアンケートへの回答


これから通信を配布して下さるボランティアの方々へお届けして、次に自分の担当分をポスティング。
毎回、議会準備の時間との折り合いをつけるのが悩ましいところです。


最新の画像もっと見る