STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

テンプレート作成

2008年06月21日 | ライター・リモートワーク
私の中では、勝手に今年の目標と仰ぐ先輩の案に、便乗し
お弁当屋さんのHPのテンプレートとして、作ってみました~♪
ただやみくもに、レイアウトを色々作るだけでは、緊張感も
あまりないし、面白みがないし、その職種なりお店なりをどう
アピールするか?
考えたら、作ってみるしかないんです。(苦笑)

何だか、気分はお弁当屋さんになりつあった今週も、終わりそうです。
ヒントを与えてくれたおかげで、それなりの形を残せそうです^^;
ネタを持ってないと、営業してもらえないし、アピールさえも、何も
始まらないのだし。
自分なりの戦略です(苦笑^^;)
(・・・って、こんなんでも戦略か?って笑われそう;;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりイカのレシピ | トップ | 待ってました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (三つ葉)
2008-06-21 16:54:51
ビオラちゃん、こんにちは♪
お弁当屋さんのテンプレ、拝見したいなぁ

お弁当屋気分と聞き、ビオラちゃんのお弁当屋さんを妄想しちゃいました。
「ほっかほっかビオラ亭」なんちて^^;

返信する
気分はお弁当屋さん (まみ)
2008-06-22 09:30:27
自分なりの戦略!
まずは やってみる!ですね。

なりきって ヒントもいただいて
形に残せたら 最高ですもの。

お疲れ様でした。
がんばってくださいね~。
返信する
三つ葉ちゃんへ (ビオラ)
2008-06-22 10:14:25
三つ葉ちゃん、こんにちは~。
リクエストにお答えして、(していいのか?
分からないけれど^^;)
こんな感じのテンプレートです。

ネーミングゥ~がいいわぁ~。
画像を差し替えしようかなぁ~?
返信する
まみさんへ (ビオラ)
2008-06-22 10:19:01
こちらへも、ありがとうございます~♪

まずは、知恵を絞って、頼れる方々に頼ってみたり、
ヒントを頂いたりして、行動あるのみ!
ですよね。
もっと、立派なものが出来るように、
精進します!!

はい!やりがいがあるので、来週は
また別の職種になるかと思います。
ありがとうございま~す。
返信する
Unknown (ayu)
2008-06-22 16:51:50
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ayuのTOPも願いしちゃおうかしら
=*^-^*=にこっ♪
でも大変だったでしょ
無理はしないでね
返信する
ありがとー♪ (三つ葉)
2008-06-22 19:45:23
わぁ♪ リクエストに応えてくれて、ありがとう~
すごいすごい!! とても見やすくて好感もてるテンプレですねー
今、制作が楽しくて仕方ないんじゃない?
そんな気がしました♪

返信する
ayuさんへ (ビオラ)
2008-06-23 10:34:14
ayuさん、おはよう~♪
わぁ~依頼ありがとうございます(笑)
色んな方のイメージに近づけたら
いいんですけどね~。

あるものをコピペして、修正したので
それほど、骨折りはなかったですよ。
ゆっくり、進めますね。
ayuさんも、この時期なので
要注意なさってくださいね。
返信する
三つ葉ちゃんへ (ビオラ)
2008-06-23 10:43:37
三つ葉ちゃん、ありがとう~!
実は、始めに画像をUPしてたけれど
気が引けてしまってね(^_^;)

良い感じですかー^^

制作は、難しいけれど、面白みがあるから
続くんだと思います。
さすが~、始めから応援してくれてる
三つ葉ちゃんは、お見通しね!
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ライター・リモートワーク」カテゴリの最新記事