STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

母の手術成功とアクテムラ25・26回目

2012年06月16日 | 日記など

今年も梅雨の季節に入り、大雨が心配な週末になっています。

すっかり、パソコンから遠ざかっていたので、今頃になって
ようやく報告できるようになりましたが、
おかげさまで、母の心臓手術が5月9日のことだけど、
成功しました!

命がけの2度目の心臓手術だったので、神様は居てくれたのだと
本当に感謝は尽きない日々!!を過ごしています。
これは、奇跡だとも思うほどに、経過も順調なので、主治医も
驚くほどに。

一方、父の病院へ顔を見に行く毎日は変わりないけれど、
今日は、大雨のおかげで2ヶ月ぶり?ぐらいに
昼間、家にいます

すっかり、記録すらも出来なかったままの
RA☆DATAも、手短にまとめられました。(アクテムラ25・26回目)

梅雨本番の大雨や、台風の動きも心配です。
体調管理には、気をつけましょう~!!

また、忘れた頃に、ひょっこり現れるかも!?しれません。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクテムラ23・24回目 | トップ | アクテムラ27・28・29回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術成功おめでとうございます! (マクノスケ)
2012-06-18 10:59:01
お母様の手術成功おめでとうございます!
ブログで知らせて戴けて嬉しいです。
ビオラさんの心配もこれで減って良かった…。
私の方もまずまずやっています。
蒸し暑くてちょっと怠さはありますが、
なんとか暑い夏を乗り切れたら…と思っています。
どうかビオラさんもお気をつけてお過ごし下さい。
返信する
良かったですね (さくらんぼ)
2012-06-27 11:09:08
手術後の回復も順調との事で
お喜び申し上げます。
体がだるくなる時期ですから
体調に気を付けてお過ごしください~
返信する
Unknown (まみ)
2012-07-13 11:36:57
ご両親のお見舞い申し上げます。お母様手術成功順調とのこと何よりです。
どうぞ この時期ビオラさんもお気をつけてお過ごしください。
返信する
お返事遅くなりました (ビオラ)
2012-07-15 20:20:31
マクノスケさんへ
母のこと、有難うございます。
成功できたものの、やはり心臓の手術で
二度目なので、
なかなか手放しでは喜べないのですが・・・。
まあ、側に居られる環境だけで
良かった!と思うようにしています。
梅雨明けまで、あと一息ですね。
マクノスケさんも、水分補給しながら
お元気で居てくださいね。

さくらんぼさんへ
有難うございます。
今年は、梅雨らしい梅雨で、しかも集中豪雨は
あるし、足のだるさにも
恒例のことながら、悩まされています。
さくらんぼさんも、無理なくお過ごしくださいね。

まみさんへ
両親へのお見舞いの気持ちを
有難うございました。
何とか、手術は成功しました。
梅雨もあと少しですが、夏本番へ
向け、まみさんもくれぐれも
体調管理にはご注意くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事