STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

アクテムラ27・28・29回目

2012年09月09日 | リウマチ・通院

朝夕はやや涼しさを感じるようになったけれど、今年は何だか
本格的な秋空とは
違って、まだ日中は蒸し暑さが続いています。

スッキリした秋空が恋しい

アクテムラももう早いもので、2年が過ぎて、今月で28回目になりました。

26回目までは、7月に更新していたけど
27回、28回とやっと更新したので、よかったら
チェックして見て下さいね。

さほど・・・・大きな変化もないってことは、まずまずこれでも
安定しているってことなのでしょうね~;;

 



 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の手術成功とアクテムラ25... | トップ | アクテムラ30回目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Lilly)
2012-09-11 21:36:28
久々の更新発見!嬉しさのあまり書かせていただきました。アクテムラで安定されてるとのこと、なによりです。ほんとに朝夕涼しさを感じる季節になりましたね。風邪などひかないようくれぐれもお気を付けくださいね。
返信する
こんばんは (マクノスケ)
2012-09-12 12:01:46
良かった~。更新されていて。
でもビオラさんのことだから好調なんだと信じてました。
私も明日アクテムラ26回目を受けて来ます。
ちょっと太り過ぎで効きが悪くなって来たような。(笑)
まだまだ暑いので体調の管理をしっかりして頑張りましょうね!
返信する
こんにちは~ (ビオラ)
2012-09-12 16:18:47
こんにちは、Lillyさん。
発見してくれて、有難うございますr(^^;)
いつも見守ってくれている気持ちには、感謝の気持ちです。
温度差がこれから先はもっと出てくる季節なので、
油断しないように、注意しますね。
Lillyさんも頑張りすぎには、注意して下さいね。
※ メールのレス・・・もう少しかかりそうです

こんにちは、マクノスケさん。
PCどころではない頃にも、チェックしてくれていた?のでしょうね。
気にかけて下さってて、本当に有難うございます!
明日は、アクテムラで充電なさってくださいね。
体重・・・で、アクテムラ量もさじ加減されますしね(笑)
蒸し暑さが日中はまだありますね。
温度差にも、マクノスケさんもご注意くださいね。
返信する
ご無事で良かったです (さくらんぼ)
2012-09-13 12:48:06
いろいろ忙しく動かれていて
体調は大丈夫なんだろうかな~と思っていました。
でもリウマチのほうはよさそうなので良かったです。
まだしばらくは忙しいと思いますが体調に気を付けてくださいね。

返信する
さくらんぼさんへ (ビオラ)
2012-09-16 09:44:29
おはようございます。
さくらんぼさんも、気にかけて下さっていて
本当に有難うございます!
これまでにないほど、一度にいろんなことが起ったので
自分でもよく耐えられたと思ってます。
無理を重ねすぎないように、そろそろ自分の体も
大事にしなくちゃ・・・と思っています。

さくらんぼさんも、季節の変化が起る季節なので
気をつけて下さいね!
返信する
お元気そうで何よりです。 (happykyo55)
2012-10-05 15:50:48
こんにちは。お久しぶりです!
暫く更新なく、例年以上に大雨がビオラさん地区で発生する度、
心配しておりました。

ご両親の介護でお疲れの中でも、最近 読書を楽しまれる余裕ができて、良かったな~と思っています。


ビオラさんの膝の状態も気にかかっております。
どうぞ、ご無理なきように・・・。
返信する
ごめんなさいね。 (happykyo55)
2012-10-05 16:09:21
RA☆DATAをしっかり見ぬままコメントしました。
どんなにかお力落としの中、不本意なコメントお許し下さいね。

どうぞ、ビオラさんご自身のお身体も大切に
なさって下さいませ。

返信する
happykyo55さんへ (ビオラ)
2012-10-07 10:23:08
happykyo55さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
色々とご心配して下さってて、本当に有難うございます。

返ってお気遣いさせてしまって、申し訳ないです。
ブログと言うツールで語れないので、それとなく・・・しか
HPで記録できなかったので、気づかなくて当然ですよ(^^)

半年以上、読書する時間もゆとりもない日々だったけれど
初盆後から、だんだん手にする気持ちが湧いてきました!

ブクログでもまたhappykyo55さんの読了本も
チェックさせてもらってますので、これからも
よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事