STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

ワンワンワン!友達が遊びに

2011年11月07日 | 日記など

ブログをサボっているうちに、早や今月ももう7日。

11月になって、ワンワンワン!語呂合わせもいい、11月1日は
何か、良いことありそうな?と勝手に思っていると、
やっぱりありました。

友達が家族揃って、急遽、遊びに来てくれることに。
春から、約束していたけれど、母が入院したり、
夏には、友達のお母さんが入院し体調をこわしたりと
なかなか都合が合わないままだったので、
絶好のチャンスがやってきたというわけ!

彼女も柴犬ゴンちゃんを飼っていたので、到着するなり
ゲンの元へ、もうダッシュ(笑)

ゲンも、もうこんなにはしゃいで家族同然・・・いや、
家族以上に、馴染んでるのは、これまで
色んな人が見てくれたけど、初めてのこと。

ゲンのはしゃぎようでハイテンションは、その後の
おしゃべりでも続き、特に、友達とお母さんの
掛け合いが、まるで漫才みたいだと
後々、話題にも上がってます(笑)



お土産にもらったスイーツのセットも、とても
美味しく頂きました。
ハロウィン過ぎても、飾っておくほどに可愛い!!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定のさつまいものお菓子 | トップ | 阿蘇方面までドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事