STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

阿蘇方面までドライブ

2011年11月09日 | 日記など

雨続きの11月、絶好のチャンスを逃してはいけないと
思って、阿蘇方面まで、ドライブへ。



遠景に見えるのは、阿蘇五岳。
阿蘇山までは、行かなかったけど、阿蘇五岳が間近で見られる
阿蘇市まで、この写真撮影後、車で30分ほどで到着。

きらめくススキの美しさ、澄んだ空気も
気持ちよくて、久々にリフレッシュできました~♪
牧歌的な風景は、いつみても、のんびりゆったりした
気持ちにさせてくれます。

高原を眺めるたびに、「ゲンを連れてこれたならなぁ」
と思うけど、彼は、お家でしっかりお留守番というオツトメを
果たしてくれました。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンワン!友達が遊びに | トップ | アクテムラ19回目と眼科受診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い!! (マクノスケ)
2011-11-11 16:01:28
思いっきりの大平原ですねえ。
山と海の静岡ではなかなかこんな景色は見られないので
なにかすがすがしい気分になりました。
ゲンちゃんもお留守番ご苦労様でした。
写真もいつも可愛いワン。
返信する
マクノスケさんへ (ビオラ)
2011-11-12 09:20:11
おはようございます~!
阿蘇~くじゅうの景観は、近場で
リフレッシュできるので、気に入っています。
海も、最近、ほとんどお目にかかかってないので、恋しいな^^;

ゲンも留守番していたんだ!と得意気な
表情になるのが、面白いですよ。
見てくれて、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事