STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

スタートの日

2006年06月13日 | 日記など

最近、悲惨な事件ばかりで、しかも子供が犠牲になる
事件や安全性が覆される事件ばかり。
何を信じていいのかさえ、分からなくなって来た。

そんな中、ちょっと心がホッとする嬉しいことがあった。
高崎山にいる生まれつき両手に障害のある猿「サヤカ」
の出産。
もう1つは、佐賀のひき逃げされ放置された小学生が無事に
退院した姿。

それから、友達のOP1年目の結果が無事だったこと。
大丈夫だとは思っていても、検査で確認出来てこそ
これからの励みにもなるのでは?って思える。

そして、もうひとつ・・・とあるプロジェクト(って言うとカッコよすぎ
・・・)を立ち上げてスタート。

今後どうなるかに期待されることばかりで、経過が気になる。
もちろん、傍観者じゃなくて、私自身も積極的に動かなきゃ
いけないんだけど、これが、結構難しいかも~(^_^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震怖かった~~!! | トップ | サフィニアブーケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (かりーな)
2006-06-14 16:39:16
ビオラさん、こんにちは



♪ 風の中のビオラ 砂の中の・・・ ♪

Project Viora? 何を始められるのかな!

とりあえず・・・うまく行きますように!



競争社会のせいでしょうか、こわい世の中になりました。

おとなりさんが信用できなくなったら終わりですね。
返信する
かりーなさんへ (ビオラ)
2006-06-14 22:13:17
こんばんは~かりーなさん。

本格的な雨になりそうですが、

かりーなさんの歌声で晴れやかになれそうです^^

ご一緒に歌いたいのですが・・・何の替え歌でしょうか???



いつも、暖かい言葉をかけて頂いて

感謝していますm(__)m



何でも継続ですよね、亀のあゆみで

行こうと思っています、これからも。
返信する
サヤカ (ゆーか)
2006-06-16 09:07:57
おはようございます。

世知辛い昨今ですが『サヤカ』無事にママになれたのね

前回の赤ちゃんは残念な結果だったので、今回の赤ちゃん猿が無事に育つのを願ってやみません。



で、かりーなさんが歌われている⇒「風の中のビオラ 砂の中の・・」もしかしたら、地上の星かも

返信する
ゆーかちゃんへ (ビオラ)
2006-06-16 10:23:29
おはようございます、ゆーかちゃん。



かりーなさんの歌声、そうだったのね!

ヒントもきちんと出して下さっているのに、

とんでもない歌を自分で作ってたりしてました(^^ゞ

気がつかなかったのは、私だけだったりしてね。

フォロー、ありがと m(*^_^*)m

天然ビオラだけど、これからも、お付き合い宜しくね。



サヤカのニュース、検索してくれたのね!

すくすくと育って欲しいね。
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事