STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

サフィニアブーケ

2006年06月14日 | 日記など

5月が日照不足だったので、成長が今年は遅れがちだった
「サフィニアブーケ」今月に入って比較的天気が良かった
ために、梅雨本番になる前の今が一番キレイ。
ブーケの名前そのもののように、見えてしまい毎朝
ジューンブライドのイメージで眺めては、花がらを摘んだり。
全体がそう言えばハート型にも見えたりしないでもないし。

今夜から本格的な梅雨へ突入しそうな予報。
サフィニアブーケもこんな姿でいてくれるのは、もう少し
かもしれませんね~。
リウマチ、またその他の病気を抱えた方も、過ごしにくい時期
なのでは?
私も、どことなくだるさや肘の伝達がスムーズじゃないけれど、
まずまずの体調ってところでしょうか~。

サフィニアブーケもビオラも、梅雨に負けずに
シャキッとしていたいものです。(願望こめて)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートの日 | トップ | SNSって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事