STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

Adobeのブラウザ表示比較ツール、『Adobe BrowserLab』

2010年08月27日 | ライター・リモートワーク
Adobeのブラウザ表示比較ツール、『Adobe BrowserLab』の
ホットな有難い情報が提供されていました。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/12/adobe_browserlab.html

Adobe IDを取得すると、オンラインで様々なブラウザ表示が
可能に。
いつも、最終段階で必ず;;ネックになっているIE6も、もちろん
出来て助かります。

Safari、Chromeでの表示を試してみました。(画像が小さいので
左右配置されるイメージのみですけど。)



若干、フォントの表示の違いがわかるのも、小さな気づきに!
いつもは、使っていないブラウザでの表示まではなかなか
意識もいく余裕もないんですけど(^_^;)、確認出来るに
こしたことはありません。使えそうです。
ただし、仮アップが必要ですけど。

Super Previw、IE Tester と合わせて、いいとこ取りで!
関連過去記事→SuperPreview


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが塩だれ | トップ | Podcast準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライター・リモートワーク」カテゴリの最新記事