STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

バレンタイン

2006年02月12日 | 日記など

どこもかしこも、がいっぱいバレンタイン商戦まっさかりですね~
そんなにたくさん差し上げる予定がなくても、眺めて回るのが結構好き
だったりする私。

今年は、早々と買い物は済ませてしまったけれど、チョコのお値段に
対する感覚は、人それぞれだと、もろに感じてしまったのでした・・・。

大きさで勝負!ってこともないんだっけれど、ある程度の数は、入って
欲しいと思いませんか~?
量も質もある程度望んでしまうのは、欲張りでしょうか~(*゜.゜)ゞポリポリ

一粒ナント3000円もするのチョコが、300個(だったかな~即座に完
売!?)とか、
ニュースで流れていましたね~(*゜□゜*)ぎょぉぉ

一粒の何分の一かのチョコでさえ、迷って、うろついて、試食までして
ようやく決める私とは大違い(*≧m≦*)ププッ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新クリニック | トップ | キーボード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もチョコが欲しい(;^∇^)ゞ (hiro)
2006-02-13 14:14:45
ビオラちゃん、今日のお天気は風も無く快晴で

用がなくてもお出掛けしたくなりそうです。

さて、世間ではバレンタインですよね~。

我が家でも、hiroっ子と連盟で買ってゴマすっておかなくちゃ!

ビオラちゃんは誰にあげるのかな?(*^m^*)フフ

最近は、女性が頑張った自分へのご褒美で

高価なチョコを買うそうですね。

私もビオラちゃんと同じで、一粒何百円でさえ迷って買えないと思う。
返信する
hiroちゃんへ (ビオラ)
2006-02-13 16:59:58
今日は、すごく春を感じる日ですねー。

お昼まで、買い物雑用があったので、出かけたけど

春のまぶしい光を感じてしまいました~^^



わ~、パパさん、二人揃っての笑顔(すりすりもこ

めて^^;)で、何より嬉しいのでは~[壁]_・) チラッ

私は、お世話になったあの方この方へ、ほんの気持ちばかりを贈ります(*^^*)ポッ

高級チョコ、ご褒美に誰かくれないでしょうか~

迷えるヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 仲間!!が居てくれて

嬉しいわ~
返信する
Unknown (DJ)
2006-02-13 17:21:14
こんにちは。チョコレート高いですよね。

海外出張のときはよくGODIVAの$30くらいのチョコレートをお土産に買うのですが、日本で買うとクイズダービー並みの更に倍。6,000円くらいするのです。この間も$8のチョコビスケットを買ったのですが、日本では1,600円でした。orz
返信する
DJさんへ (ビオラ)
2006-02-13 21:28:47
こんばんは~DJさん。

お土産にゴディバチョコレートを選ぶDJさんのセンスは素敵ですね~!

買ったことは未だないんですけど、頂いたことがあ

るので、その時の味が忘れられません。



それにしても、そんなに日本では高くなってしまう

なんて!?たくさん買っておいてくださいm(__)mって

お願いしたくなってしまいます^^;
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事