STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

初!お絵かき

2005年12月03日 | 日記など

最近、HPのお友達のサイトで、みなさん、クリスマスの雰囲気
で素敵に模様替えされていて、パッとポインセチアの花が
HPをクリックすると咲くようなあの方^^、そして、手づくりの壁紙
を感謝の気持ちを込めて作ってくれた方^^・・また、素敵なお絵かき
されている方^^と暖かい雰囲気がいっぱいです

これはもう、ブログのお絵かきツールで楽しんでしまおうと、絵なんて
ろくに書けないのに、無謀にも書き始めてみたら、これが
結構楽しかったりして、止まらなくなりそうで(*゜.゜)ゞポリポリ

もうずっと、パッチワークをやれないので、手づくりしたい気持ちが
満たされなくて、どこかにこの気持ちのはけ口を見つけたくて
初めての子供のお絵かきだと思って・・・
どうか・・・暖かい目で(^人^)(大汗)
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い鼻炎? | トップ | 美容院にて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ~ (kai)
2005-12-03 15:38:07
ビオラお姉さん、こんにちは。



初!お絵かきとはとても思えない素敵なポインセチアが迎えてくれました

立体感も出てるし、色使いもとてもいい感じだと思います。

せっかくついているお絵かきツール!

これからは、毎日日記にあわせたイラストが見たいです(ちゃっかりおねだり)
返信する
わぁ♪ (あけみ「)
2005-12-03 16:50:46
あったか~い絵ですね~!

ホントに初めてとは思えないです。

いいなぁ…惚れ惚れ~o(▽` o) =3 =3 =3
返信する
kaiちゃんへ (ビオラ)
2005-12-03 18:46:59
こんばんは、kaiちゃん。

お休みのところ、落書きを見てくれてありがとう!



色合いが派手で、驚いたでしょ?

PCの前で、具合が悪くなっていないかな~(汗)



おお!kaiちゃんのおねだりには、答えたい・・・けれど、絵心ゼロで困ったものです。

カゲレンしておかなきゃね
返信する
あけみちゃんへ (ビオラ)
2005-12-03 18:50:19
こんばんは~、あけみちゃん。

お絵かきは、あけみちゃんの手づくりの壁紙に恋焦がれてしまい、とりあえず、ツールでは初めてなんです。



赤の色合いで、暖かくなれたかもm(__)m



あけみちゃんのセンスのかけらでも、拾わせてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ

返信する
素晴らしいー!! (三つ葉)
2005-12-04 09:39:24
ビオラちゃーん、すごい~~

初めてのお絵描きなんてウソでしょ?

優しい感じが出てて、好きだなぁ^^

kaiちゃんが言ってたように、日記に合わせたイラスト私も見たいでーす♪

きっと、またお披露目してくださいねー
返信する
三つ葉画伯へ (ビオラ)
2005-12-04 10:33:09
(’-’*)オハヨウ♪、三つ葉ちゃん。

ほめてもらえるなんて思ってもいなくて(恥ずかしい)こんな絵でも、見てもらえて嬉しいです。



これから弟子入りしたいと思って、いつも、水彩画のページに張り付いています(@_@;)



日記にあわせたイラスト?三つ葉ちゃんに、特訓してもらわないことには・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
返信する
素敵~~~! (まち)
2005-12-04 22:29:31
おっと、またもや出遅れてしまいました。

のろまのまちと呼んでください。(^^;



ビオラさん、きれいです!

立体感も出ていて、

色使いも、明るくとっても素敵。



絵を描くのって楽しいですよね。

なかなか描けないけれど、

時にはちょっぴり芸術家気分に浸りましょう。(笑)
返信する
まちさんへ (ビオラ)
2005-12-05 09:20:14
おはようございます、まちさん。

まちさんの絵に、心地良い刺激をもらってしまって、それで、何度も再生してはりついていたと言うわけです^^



色だけで、暖かい印象になれただけです(・・。)ゞ テヘ



絵はダメだ!苦手!とあきらめていたのに、まちさんの素敵な絵に、チャレンジ精神をもらっちゃいました。

そして、少しばかりの楽しみもみつけられました。下手でも楽しければ^^;

まちさんが、わずかな時間で色んなことへ目を向けていることには、いつも、言葉では上手く言えないけれど、元気にしてもらってます。
返信する
Unknown (sen)
2005-12-08 01:33:32
ビオラちゃん こんばんは~♪

ポインセチアかわいい!ナイス!

お絵かきツールついてるんだ~いいな~!

(といいつつ掲示板あっても描かない奴です)

ビオラちゃんを見習わなくちゃ!

ブログのワンポイントと癒し効果ばっちりです。

またぜひ描いてくださいね~♪

返信する
senちゃんへ (ビオラ)
2005-12-08 14:27:03
senちゃん、コンニチハ。

ナイスですか~(汗)調子に乗って、褒められると

また描いてしまうかも(心の準備は(*'-')b OK! ですか~(*≧m≦*)ププッ)

まちさんのところで、心地良い刺激をもらって

見よう見まねで描いちゃったら・・・真っ赤^^;

お絵かきツール、付いているのに、何度か

挑戦したけど描けなくて、やっと描けました。



senちゃんの宇宙空間の絵も久々に見たくなりました。

密かに期待しています!

返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事