STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

初めてのオフ会

2006年04月19日 | 日記など

昨日は、ようやく初めてのオフ会・・・なるものを
体験出来ました。
ネットの世界で、文字でのお付き合いはある
けれど、電話でも話したことがなく、いきなり
出会ってしまったのだけど、それを感じさせない
くらいにすんなり馴染めてしまうって不思議ですね~^^

実は、親しい人以外の方をビオラン号に乗せるのは、肘の障害も
かなりあるので、滅多としませんが、恐れることなくひるむことなく
乗ってくれました(さすがに、師匠は物事動じませんね)
案内するはずが、いちいち確認しながら運転しているのに(^_^;)
(確認されたsenちゃんゴメンナサイ)

花公園は、画像のように芝桜のじゅうたんでしきつめられていて、
二人で、足元を気にしながらの散策も、楽しかったし、
ネットにはない色んな収穫がありました~(*⌒▽⌒)V
・・・でも、昨日はかなり広範囲で黄砂が確認されたそうです(@_@;)
ソフトクリームは大丈夫だったのかな・・(-_-;)(今さら言ってもm(__)m)

今回の収穫のキーワードは、他にも焼〇ゲットの裏技!?
生senちゃんの歌声を聴けた~♪(なぜか歌ってくれたんです)
などなどまだ余韻に浸ってるし^^;
お話の続きは、senちゃんのブログにて公開されるかと
思いますので^^みなさん、お楽しみに~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット電話 | トップ | らくらく実感オープナー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2006-04-19 21:26:24
ビオラお姉さん、こんばんは☆

可愛らしいお花のカーペットですね。

アルバムもしっかり堪能させてもらいました。



オフ会の楽しさも伝わってきて嬉しかったです~。

私もいつかビオラン号に乗せて下さいね。

返信する
kaiちゃんへ (ビオラ)
2006-04-20 08:32:03
おはよう~kaiちゃん。

いつものことながら、考えなしに撮った画像だけど、楽しんでもらえてありがと m(*^_^*)m



もちろん!kaiちゃん、待ってますからね~。

覚悟して乗ってくださいね。



九州満喫ツアー(?)実現できますように~♪

返信する
楽しそう♪ (三つ葉)
2006-04-20 09:05:15


初対面でも、すんなり馴染めてしまうあたり、お二人とも文章から伝わるイメージ通りの方々なのだろうなーってニンマリしています。

文章って人柄を表すんですねー(*^_^*)



senちゃんの歌、私も聴きたーい

返信する
三つ葉ちゃんへ (ビオラ)
2006-04-20 13:49:00
こんにちはー三つ葉ちゃん。

初対面だから、ちょっと敬語(です、ます調だけど)使ったり・・

そのうち、「うんうん」とか言ってしまうし、

楽しかったよ~♪

文章そのものの人柄のsenちゃんでした~^^



歌、すごく上手だったよ~♪

子守唄だったんだけどね(@_@;)

返信する
Unknown (sen)
2006-04-28 07:37:31
ビオラちゃん こっちでもおはよ~♪

その節はお世話になりました~!

ビオラン号もスムーズな運転で安心しきってたし

楽しい1日をありがと~♪

由布院でもいろいろやらかしてるんで

なかなか旅日記が進まないんだけど

忘れないうちに○酎ゲットエピソード書かなくちゃね。

九州満喫ツアーもぜひ実現させましょうね~。





返信する
senちゃんへ (ビオラ)
2006-04-28 13:28:41
こっちでも、こんにちは~♪senちゃん。

勇気あるご乗車ありがとうございました^^

おかげで、みなさんからビオラン号の予約が

入りそうです(*≧m≦*)ププッ



>○酎ゲットエピソード

離れてスタンバイ状態で固まってましたね~私。

ホント、頼りっぱなしでしたよねm(__)m



ツアーいつか実現出来たら、みなさんとも

盛り上がってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事