占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

御霊喰らい・14

2022年05月22日 08時00分00秒 | 狭間の虚ろ
御霊喰らい・14


ぱらぱらっ・・・


私の頭の上から何か細かい小石のようなものが

落ちてくる


透明「う、嘘だろ


先程の攻撃を避けた先にあった壁の上に

何かがいる


透明「おいおい


絶望的な光景が広がる・・・。


壁の上には、巨大なコウモリのような身体に

猿のような頭をもった奇怪な生き物
がいる


師匠からは、大量発生する時期があるとは

聞かされていたが、こんなに近くに

もう一体とか聞いてないんですけど


(ここからは、紛らわしくなるので、

最初の御霊喰らいをミミズのミミちゃん

コウモリの身体の御霊喰らいをコウちゃんとします

って何でお茶目な名前つけてんだ~~~~っ)


コウ「キ~~~~~~ッ


頭を劈くような高い音域の叫び声に

一瞬、身体が硬直する


ミミ「ギギギ~~~~ッ


透明「


あれこいつら・・・・。


物凄い不快な声が何度も交差する


透明「(もしかして、会話しているのか

   お互いを威嚇しているようにも見える
。)」


お互いの鳴き声が重なった瞬間

コウちゃんがミミちゃんを上から

抑え込むように乗りかかる

ミミちゃんも負けじと大口をあけて

コウちゃんの身体を噛じろうとモガイている


透明「(た、助かった・・・いやいや

   これどう見ても、ただの餌の取り合いだよね

   はぁ~・・・餌認定される日が来るなんて

   思いもよらんかったよ・・・)」


仲間同士の争いを横目に、私はこれから起こる

色々な可能性に頭をフル回転させていた



           続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御霊喰らい・13 | トップ | 御霊喰らい・15 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぽん)
2022-05-22 08:14:09
こうちゃんとみみちゃん!!
名前が可愛くて恐ろしさが飛んでった😂
Unknown (jun)
2022-05-22 08:30:07
許可がおりたと思ったのに〜
もう一体現れたとか有り得ないんですけど。
Unknown (和樹)
2022-05-22 09:08:00
さすがに
『私のためにふたりともケンカはやめて』
というボケははさめる状況ではないですよね💦
ところで、そんなばっと見忌避されやすい形状、ミミズみたいとか、猿とコウモリ合体形態とか
なんでさような形状か、いつも不思議
かわいい姿で近づいてガブッといくのが効率良さそうなのに

『ターゲットにされてる私のピンチ状況でなぜ、その感想』

信じていただけませんでしょうが、先生のご無事は毎日願っておりんす
Unknown (樺)
2022-05-22 09:34:40
先生ってご馳走に見えるんですかね〜?

カップラーメンでできた肉体は食用として美味いのかね?
アーモンドチョコのように美味たる高い霊格を纏うラーメンの肉体はうまいのかね?
Unknown (るんるん)
2022-05-22 11:50:07
最終的に、ミミちゃんとコウちゃんは相打ちに!!…は、ならないか(^_^;)

仏様〜、早く許可をお願いします~(TOT)
Unknown (Zラブ)
2022-05-22 12:22:01
霊体そのものや霊視能力あるリアルな人間以外で高級な魂の実在する人物が御霊喰らいの被害に遭う場合は具体的にどうなるのか興味ある。
Unknown (あび)
2022-05-22 16:00:50
もう一体追加になるとは全く想像してなかったな😅
今度は猿頭のコウモリですか…またまた可愛くないですね💔
御霊喰らいは獲物の取合いをするんですね。同種族が一番の敵ということですかねぇ。
Unknown (おおとり)
2022-05-22 22:20:36
コウちゃんとミミちゃんの可愛らしい響きで脳内ではド○クエ風に再生されてしまい一気に緊張感が吹っ飛びました(笑)
コウちゃんとミミちゃん、縄張りが被ってたのですかね(;´∀`)
エサ扱いされる透明先生は辛いお立場ですね💦

コメントを投稿

狭間の虚ろ」カテゴリの最新記事