占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

三郎の歌~・18

2024年02月20日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル141(後輩くん)
三郎の歌~18


薄っすらと月明かりに照らされた

霊達は、山路さんと三郎に微笑みかける


山路「よ、よしこ・・・けいた・・・なのか


二人は少し頷いたように視える・・・。


山路「よしこ~けいた~ごめんな~

   ・・・ごめんな~・・・。

   一緒に・・・いて・・・やれなくて・・・


今まで影だった霊たちは、少しずつ

自由を取り戻し、山路さんに近づく



よしこ「・・・あなた

けいた「・・・・とうさん・・・。」

山路「けいた~・・・よしこ~・・・


二人はその場で泣き崩れている山路さんを

愛おしく抱えるように重なっている


よしこ「・・・よかった・・・。」

山路「

けいた「おとうさん・・・会いたかったよ・・・。」

山路「お前たち・・・と・・うさ・・ん・・・

   一人だけ・・・生き残って・・・ごめんな


よしこ「あなたが・・・無事で・・よかった

けいた「・・・心配・・・したよ


自然結界に囚われ、成仏もできなかった二人は

さぞ苦しかったはずなのに・・・。

そんな苦しみよりも山路さんのことを心配していたなんて



透明「なんて・・・深い愛情なんだろう・・・


そんな三人の元に、三郎がヨタヨタと近づく


三郎「く~~~ん


けいたくんの側で、顔を見上げる三郎・・・。


けいた「三郎・・・おとうさんを・・守ってくれて

    ありがとう



そう言うと、けいたくんの手が三郎の頭を撫でる

実際には触れることができないはずの霊体だが、

後ろで出口くんが印を組んだままなところをみると

少しだけ感触が残るようにと配慮してくれているのだろう・・・。


三郎「わふっ・・・く~~んく~ん


三郎の嬉しそうな顔を見ていると、自然と涙が溢れる


出口「・・・ごめんね・・・そろそろ


出口くんが呼んでくれたのだろう・・・。

玄関に眩い光に包まれた二人の守護霊様が迎えにきている


よしこ「・・・あなた・・・元気でいてね

山路「よしこい、逝かないでくれ~

けいた「おとうさん・・・ありがとう・・・。

    三郎・・・おとうさんのこと頼むね

山路「けいたけいた

    おいていかないでくれ~

三郎「わふっきゅ~ん・・・きゅ~ん

透明「山じいさん・・・二人をちゃんと

   おくってあげて・・・・


私は、山路さんの肩に手を置く・・・。


山路「あんちゃん・・俺は・・そうだな・・・

   ありがとう


二人は山路さんと三郎に微笑みかけながら

玄関に進む・・・。


山路「・・・よしこけいた今までありがとう

   お前たちの分まで、ここを守っていくからな

   だから・・・また、帰ってきてくれ

   お前たちがいてくれて・・・家族になってくれて


   本当に・・俺は・・幸せ者だったよ

   よしこ~けいた~

     達者でなぁ~~~

三郎「わおおぉぉぉぉぉぉぉぉん



三郎の最後の歌が月夜に響き二人の霊たちは

あるべき場所へと導かれてゆく・・・。



残された私達には、少しだけ月明かりが眩しく感じていた




            続く・・・。





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎の歌~・17 | トップ | 三郎の歌~・19 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2024-02-20 11:52:47
😭😭😭
送る気持ちになれて、その言葉でさいご見届けることができたことは…本当に心が救われたと思います。
奥さんもお子さんも、本当に本当に安心されたんだろうなぁ…三郎も、うっ😭良かったねぇ

😭出口さんも、それから透明先生も生きて帰ってくださって良かったですーっ😭
Unknown (ゆりちゃん)
2024-02-20 12:33:01
😭
Unknown (Cocoa)
2024-02-20 12:37:36
(´;ω;`)目から汗が止まらないです。゚(゚´Д`゚)゚。
Unknown (エリーゼ)
2024-02-20 13:49:23
山路さんと三郎🐕がよしこさんとけいたさんにちゃんとお別れが言えて良かったです😭

朝から、ヤバイ…涙が…と思いながら読んでいたらピンポーン♪と来客😅
まだ泣いてなくて良かった…💦
Unknown (るんるん)
2024-02-20 13:53:02
涙が…(ノД`)シクシク
Unknown (みき)
2024-02-20 13:58:53
みんなのコメントが…🥲😭🥹
守護霊様のお導きにより、
数年間成仏出来なかったお二人が
無事に旅だつことができてよかった。

そして東日本大震災で
たくさんの方がまだ成仏できていないと
思われるので、
そのみなさんのために祈ります。
Unknown (和樹)
2024-02-21 12:51:07
お仕事柄、先生がご覧になる景色は、その~ざっくり言うと、我々には見えない美しくないものは少なくないと(否定形が重なると解りづらいわ💦)想像します

それでも、山路さん一家のように、失わない心、記憶、大切に想う心の強さや優しさ、ざっくり言うと(多用 汗)たくさん積み重なった美しいと言えるものを目の当たりにされた、そんな瞬間に立ち会えた先生の心地を読ませていただけて、涙を通して、毒気だらけの私も浄化された気がする(そうありたい)

コメントを投稿

鑑定ファイル141(後輩くん)」カテゴリの最新記事