占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

呪 VS 呪符師・鑑定122ー5

2020年01月28日 08時00分00秒 | 鑑定122(呪符師)-鑑定123(保険外交員)-鑑定124(大切な家族達)
  VS  呪符師  


記事の前に・・・

みなさん、お帰りなさ~い

いよいよ新居で再スタートでーす

これからも「 占い師の日記 」を

どうぞ、よろしくお願いしま~す 

新しいブログに慣れるために、良かったら

コメントを書き込んでみてくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


多々羅さんの話では

この廃社は、神仏習合時代に立てられ、

その後、神道と仏教が分かれた際に、

色々な揉め事があり、どちらの宗派からも

独立した当時の新興宗教となった場所で、

その宗教の教えがかなりの偏りがあった為、

多くの方が、亡くなる事件があったとのこと

その際、その恨みが形となり呪いが発生

しかしその後、色々な人が呪いを呪解するが、

何かが呪いを復活させているらしい・・・。

今回の依頼は、その何かを突き止め、

場合によっては排除すること

そして、呪いの発生を完全に止める、という

 なかなかヘビーな依頼らしい
・・・。



透明「う~~~~ん

多々羅「まあ、そんな感じ

透明「軽っ

   この仕事、結構厄介じゃんか~

多々羅「まあ、天下の透明がいるんだから、

    楽勝でしょ

透明「アホなこと言うな~

   それに、私は手伝いはするけど、

   直接手を出す気はないからな

多々羅「えっまじ

透明「当たり前

   交換条件としては、割に合わん

多々羅「仕方ない梅園の粟ぜんざいもつけるぞ

透明「ぐっ・・・私の好物を・・・。

   し、仕方がない・・・少しだけだぞ


(や、安い・・・安すぎるぞ透明)


透明「しかし・・・その何かっていうのは、

   どんなモノなのかわかってるの

多々羅「う~ん・・・知らん

    まあ、夕方になると叫び声が聞こえる

    らしいから、そこでわかるんじゃん

透明「はい~~~っ

   何も考えなく来たのかよ~~~

多々羅「まあ、どうしようもなければ、

    逃げれば良いんだし、まあ、

    気楽に行こうや

透明「おいおい・・・



しかし・・・呪いのせいか、ここらへん一体、

植物が枯れ落ちているところが多い・・・。

それだけ淀んでいるということなんだろうけど、

そこまで強いものでは無い気がする・・・

そう考えると、この呪いを復活させる意図

わからない・・・。

それと、今まで根本解決まで出来なかった

いや、しなかった理由も見えてこない・・・。

謎が多すぎる・・・。



次回、何かが動き出す 




        続く ・・・。







昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (74)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪 VS 呪符師・鑑定122ー4 | トップ | お引越し~っ♪ »
最新の画像もっと見る

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらじゃ)
2020-01-29 09:13:20
お引越しお疲れ様でした!!
こちらでも末長くよろしくお願いします😊✨
Unknown (ゴールドキング)
2020-01-29 09:13:28
透明先生
お引越しおめでとうございます。㊗️

ご苦労様でした。大変だったでしょう。

おかげ様で安心して記事 過去記事が読めます。
Unknown (ママ)
2020-01-29 09:14:23
透明先生、おはようございます。
新ブログ移転、無事に終わり大変お疲れ様でございました。今後とも宜しくお願い致します。
これからも家族共々、応援しています。
Unknown (めいめい)
2020-01-29 09:22:46
新たなスタート、おめでとうございます。

大変な作業を本当にお疲れ様です。

まだまだ続くかと思いますが、ご無理をせず

透明先生のご都合にあわせて作業をすすめて

いただければと思います。

これからもずーっと、ずーっと一緒です。
Unknown (sachi)
2020-01-29 09:49:51
透明先生 お引越しお疲れさまでした。
お疲れのことと思います。
どうぞお身体ご自愛ください。

ちなみに、私も梅園の粟ぜんざい 好きです。
ビジュアルも美しいですよね。
遠方なので滅多に食べられないのが残念です。
Unknown (バンビ)
2020-01-29 10:41:03
透明先生お疲れ様でした!!!
これからも付いていきます!!❤
Unknown (白蝶貝)
2020-01-29 10:50:31
透明先生

新しい門出をお祝い申し上げます。
お引っ越しお疲れ様でした‼️
スイーツ🍰でゆっくりしてください。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
Unknown (美琴)
2020-01-29 10:50:41
お引っ越しおめでとうございます。
お疲れ様でした。
まだまだ作業が残っているとの事ですが無理せず頑張って下さい。
これからもついていきます!
お引越しお疲れさまでした (エリーゼ)
2020-01-29 10:56:54
大変な作業量だったと思います
お疲れ様でした

ランキングなどの登録アドレス変更など、
まだまだ雑務もあると思います
無理しないでくださいね

これからもしっかり憑いて参ります
(あ、漢字間違えた(笑)付いて参ります)
連投すみません (エリーゼ)
2020-01-29 11:00:03
皆様、コメントのUnknownの表示は
どうやらタイトル欄のようです。

タイトル欄を空白にするとUnknownと表示
されるようです

コメントを投稿

鑑定122(呪符師)-鑑定123(保険外交員)-鑑定124(大切な家族達)」カテゴリの最新記事