占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

掲げるモノの未来へ・1

2024年02月24日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル142(未来へ進むカウンセラー )
掲げるモノの未来へ


透明「みなさ~んおはようございま~す

   今回のお話は、正直かなり迷ったのですが、

   これからの皆さんの人生をより良くする

   ために、一つの切っ掛けになるのでは

   と思い、書いてみようと思います

   このお話は本来、語り部がいない・・・

   というよりは、あまり触れてはいけない

   話なのですが、そこはもう今更かなぁ~

   と勝手に判断して「書いちゃおっと

   とか思っちゃったので、注意されると

   消さなければならない可能性
もあります

   ・・・ということで、皆さんには

   タイムリーに読んでいただけたら幸いです

   では早速鑑定ファイル

   始めていきたいと思いま~す


ちなみに、記事の本題は後半になりま~す


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


とある夏の雨の日



弦也「先生・・・俺・・・

   何の為に、生きてるんでしょう

透明「えっはい


突然の質問に目を丸くする透明先生

一体彼に何が



鑑定ファイル142

川崎 弦也(かわさき げんや)くん

32歳  カウンセラー



スタートです



          続く・・・。


昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎の歌~・19 | トップ | 掲げるモノの未来へ・2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2024-02-24 10:09:28
どんな内容なのかしら?
更新されたらすぐ読まなきゃ〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Unknown (サキ)
2024-02-24 18:18:03
ありがとうございます!
タイムリーに読んでいきます!!!
それからすでに興味深いです📝🔥
Unknown (彩心)
2024-02-25 11:25:35
こんにちは☺️
今YouTubeとか結構『触れてはいけない』が出てきてて出しやすくなってきたのか更に出てきてますよね‼️楽しみ&緊張です。
前の情報の時透明先生の話をYouTubeで流してるのか?って言うくらい後から後から出てきてましたもんね➰。
2月いい月なのに滞ってます。
しかも頭、首、腰、胃!の痛みの強さと言ったらもう!文字で書いてたら私の身体ぼろぼろやないの!
お風呂浸かれてないし炭酸、塩風呂でデトックスしようかなー。一個でも良くなればだいぶ働ける!

コメントを投稿

鑑定ファイル142(未来へ進むカウンセラー )」カテゴリの最新記事