つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

島津亜矢コンサート

2019-09-29 13:15:32 | 楽しい仲間

島津亜矢コンサートに行きました。

チケットの売り出し時期に気づくのが遅れて
完売したとのつれない返事に諦めていましたら、
10日ほど前に、「まだある」と新聞に載っているとの知らせに飛びつきました。
前から2列目、端っこに近かったけれど堪能しました。

司会者なし、踊り(ダンスなど)無し、全部一人で仕切って歌い切りました。
後半、客席に降りて握手会、その間もマイクを離さず歌いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山散策 | トップ | エッセイ お祖母ちゃんの味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事