☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

手形ひまわり&お魚

2020-07-22 | デイケア
公園が解禁になり、お預かりしているお子さんとも久しぶりに公園で沢山遊べました
いつもお散歩すると、裏庭に滑り台やブランコなど楽しそうな遊具があるお家の横を通ると 公園だと思うのか、目をキラキラさせながら入り口を探していてね。。。。ああ、、楽しそうだよね〜。遊びたいよね〜。公園に連れて行ってあげたいな〜。とずっと思っていたので、私も嬉しい。

手形アート。夏っぽく

ひまわり
指先を黄色にして、手のひらは茶色の絵の具をつけてみました


お魚。 お魚部分は一緒にぺったんこして、周りは自由に。自由にペタペタしたのは、海藻に見えるね

1歳児のお手手です。可愛いね〜。
私の手形だったら大きすぎてスケッチブックにひまわり作れないな〜。

人気ブログランキングへ”””
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジミートでドライカレー | トップ | おもしろ水鉄砲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事