☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

トランポリン

2017-01-16 | お店KW近郊
今日は買い物のついでに、以前から気になっていた場所に行ってみました。「Skyzone」というトランポリンの遊び場

「今日は見学だけ」のつもりでしたが、、、やっぱり 見たらやりたくなっちゃうよね。
なので、30分コースでお試し。

いくつかコーナーがあって、小さな子供達が飛べるエリアと、大きい人達もできるエリア。 ティーンのお兄さんお姉さん達の所は、激しくドッチボールしながら飛んでました。。。痛そう〜。


基本1人トランポリン1枚使用。 でも、トランポリンを飛び渡ったり、壁もトランポリンなので、そこに跳ね返ってもどってきたり。中にはかなりアクロバットな事をする子も。。。周りとぶつからないように気をつけられれば、大人も子供も楽しめる場所だなあと思いました。


ここは、ジムナスティックスにもある四角いフォームブロックが敷き詰められた所へ飛び込めるトランポリン。


ここはバスケットシュートができるトランポリン。 


平日の放課後は、安い時間帯があるようなので、何もない日に時々連れて行ってもいいかな。 冬場の運動不足解消にも(まー子供は寒くても外で走ってるけど。。)いいかな。

トドラータイムというのもあるようで、ちびっこ達だけの時間もあるそうです。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいコーヒー。 | トップ | やる気モードにスイッチオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事