☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

少し早かったか~

2006-07-10 | お店KW近郊
時々

イタリア優勝したようですね~ イタリアの国旗を車に飾ってる人や、道で振ってる人をちらほらと見かけました
良い天気だったので、少しドライブをしました
『HERRLES』という小さなマーケットに行きました

農場の側で、野菜やパンが売っています
おいしいフローズンヨーグルトも売ってます
私はラズベリー&バニラ。Paulはメロン&ピーチ どちらもおいし~い
前回夏に遊びに来たときはコーンが沢山売ってましたが、ちょっと時期が早かったみたいです


すくすくと成長中のコーン
ドライブしていると、コーン畑のグリーンと、小麦畑のイエローがきれいです


Paulおすすめのアップルジュースです。cider(サイダー)と言ってたので、てっきり炭酸アップルジュースと思っていましたが、普通のジュースでした
ペプシみたいな炭酸ドリンクの事は『carbonated』というらしいです

今日も読んでくれてありがとうございます
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得品♪ | トップ | 文化の違いも悪くはないけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック!! (iseya)
2006-07-10 20:42:51
ドライブ気持ちよさそうだね農場で食べるフローズンヨーグルトはおいしそういつかカナダに行ける時があったら連れて行ってね♪

今日美樹ちゃん(清水さん)からこっそり教えてもらったんだけど、ウッチー(内田さん)会社を辞めちゃうんだって!!昭島に行ったら通うのが大変だからみたい。あとちょうど、辞めたい時期が重なってしまったようだよまだ若いから、転職には困らないと思うけど、とっても寂しいわ。梅ちゃんが退職した時も寂しかったけど・・・。この職場移動で他にも辞めちゃう友達もいるのよね。ウッチーの件はまだちゃんと発表されていないので内密に ではでは。
返信する
Unknown (ume)
2006-07-11 00:07:35
iseyaさん

そっか~乗り換えが1回増えるというのは結構大変なのなあ。2時間かけて来てる方達はさらに大変だね~

ってここ!!! おもいきり世界公開中だよ(><)

内密情報大丈夫?コメント削除した方が良かったら言ってね!!!

カナダに来れる時はいつでも連絡してね~☆
返信する

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事