☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

りすの忘れ物

2016-11-24 | 日常の出来事
どんぐりの木からは、だいぶ離れているのに、家の前の庭やバックヤードの畑から、毎年何本かどんぐりが生えてきます。

多分、リスが隠して忘れちゃったんだけど思うけど。。

9月末頃まで、カランコエを外に出していました。寒くなったので今は室内に入れてますが、多分外に置いてあった時に、リスが隠したのでしょう。


どんぐりが生えてきています(笑)

よく見たら、2本も生えていて1本抜いてみました


もう1本は、どうしようかな〜と、様子を見ています。

木だから、細くても根付くと結構抜くのに力が必要なんだよね。きっと抜くなら今のうち。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯 | トップ | 大好きなお猿さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事