☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ベビーシャワー

2007-03-26 | Weblog

今日は午後からもうすぐ赤ちゃんが生まれる友達の『Baby shower』というイベントがありました

赤ちゃんが生まれる前に 女の子だけで集まってのパーティーです


小さい子供から大人まで17人くらい集まっていたかな
お腹の赤ちゃんにプレゼントを用意して行き、ゲームをやったり おやつを食べたりとっても楽しいイベントでした


これは頭の上に紙皿を乗せて、赤ちゃんの顔を誰が一番上手に書けるかゲーム☆


これは目隠しをして コットンボールを別のボールに誰が一番多く入れられるかゲーム☆

そしてプレゼントオープンタイム

ギフトを開けている間に小さな女の子が包み紙で帽子を作ってくれました

それと、入り口で白いフェルト生地を折りたたんだ物が配られたのですが、これは赤ちゃんのおむつをイメージしたくじなんです

ラッキーな事に当ってしまいました~(写真左上に注目)
中にかわいいウ○コが2つ入っていました

とっても楽しいパーティーでした
お腹にいる赤ちゃんにも 楽しい雰囲気が伝わっているといいな~
来月が予定日との事で楽しみです☆ 元気に赤ちゃんが生まれてきますように 涼子ちゃんもがんばってね~!!!



今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン応援よろしくお願いします
ここをポチット押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 初夏の香 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2007-03-27 08:57:58
ゲームが楽しそう!!
こういうゲーム、してみたいな~^^

質問なんだけど、くじで当たったウン○はチョコレート?やや溶けた感が妙にリアル 笑
おむつをくじにする発想が面白い!!
Unknown (ume)
2007-03-27 10:14:35
pandaさん
面白そうでしょ~☆ カナダのパーティーで一番楽しかったな(^^ 
ウン○はチョコレートだよ。そうなの微妙に溶けていてフェルトが少し絡まってて リアルでした(^^; 
ありがとう。 (Ryo)
2007-03-27 11:41:00
日曜は来てくれてありがとう。とっても楽しかった。
ゲームも面白かったね。次はさっちゃんの番?!
Unknown (ume)
2007-03-28 11:25:04
Ryoさん
こちらこそ とっても楽しいパーティーだったよ☆ゲームも面白かった(^^ 次は誰かしら・・・ 楽しみだね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事