☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ホカホカの美味しい差し入れ

2017-09-11 | 日常の出来事
来客予定がない時に、ドアをドンドンドンとノックされると、セールスか、宗教の勧誘かな。。。と思ってしまうけど、恐る恐るドアを開けてみると 近所の韓国人のおばちゃんが、なんとも素敵な差し入れを持ってきてくれました!


手作りのビビンパ&コチュジャン。 コチュジャンももしかしたら手作り?? 豆の粒が残っていて美味しい。辛味も結構あっておいしい。

ご飯の上に乗っている具も、いろいろあって、中にはよくわからないけど美味しいものがいくつか乗っていました。海苔の煮物っぽいのも乗っていたなあ。
ベテラン主婦の味で、とってもとっても美味しかった〜。

私はまだまだベテランには遠いけど、何か入れて器をお返ししようと思いつつ、2日も経っている。。。。 ちょっと忙しくもあって 明日か、明後日には何か入れてお返ししよう。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいコーヒーで | トップ | お誕生日会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事