☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

そ。。そっくり!

2023-04-09 | 日常の出来事
天気が良く、春の近づきを感じるポカポカ陽気。こうなってくると、釣りに行かずにはいられない長男。

まだバスやトラウトのシーズンではないのだけど、魚が活動を始めたかどうか、水の様子などを見たくて仕方ない様子。

私も今期の課題がひと段落したので(テストがまだ残っているけれど)、久しぶりに一緒に出かけました。

1匹だけ、小さいパンプキンシードサンフィッシュが釣れました。

夏になると、ここに結構大きな鯉が泳いでいます

綺麗に見えるけど、ギースの糞らしきものが大量に浮いている。。。

釣りの後に、街を少し散歩していたら、うちの近所にいた猫にそっくり猫さんに遭遇
生まれ変わり!?と思うくらい、似てる!

思わずアビー。と呼んでしまう。

さらにびっくりなのがこの猫さんも人懐っこい
この後、私の方へ歩いてきて、前足で膝につかまってくるではありませんか!

え?アビー!? マッサージしてほしい感じ?

本当に似ていてびっくり。飼い主さんに会う機会があったら写真見せたいくらいにていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の終わりの森 | トップ | やっと会えた鹿だ〜。そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事