☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

7月なのに

2013-07-24 | 日常の出来事
赤ちゃん、何だかハイハイをしそうな勢いです。体つきもがっしりしてきて、全身ムチムチしてきました。

今日は空が綺麗で清々しい1日でした。でも、、、まだ7月なんですが。。。風が冷たくて薄手の長袖を着る程肌寒かったです。


風がなかったら、きっと心地よい気候だったと思います。


今日は息子達と3人でボートクラブへ。お弁当食べて、広場で遊んで、湖の桟橋で追いかけっこと石投げをして遊んできました。
涼しかったので、日差しが心地よかったんだけど、7月だから紫外線はまだ強かったよね。

今日は久しぶりに子供達の自然な笑顔の良い写真も撮れました。あ~写真の整理がしたいわあ。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠すぎて | トップ | お庭キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事