局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

無事帰宅

2009-11-08 23:49:23 | 日々の生活
広島2泊3日旅行から帰って来た。



行った日に平和大通りのイルミネーションの点灯式にあたりそれを見物


  
 
次の日は宮島の秋を堪能、夜は偽レブ会



今日は 倉敷にドライブして 前から行きたかった大原美術館に

この間においしいものをいただき 楽しい方々に再会またはお初にお目にかかって色々お世話になり

本当に充実した旅でした。この場を借りてありがとう×10000 

明日からゆるゆるアップしようと思います。

東京駅に着くのぞみの車内でメール着

「八重洲北口にいるよ 」というオットであった。

ツマがこれだけ遊んで帰って来たのに頼んだわけじゃないのに迎えに来てくれる優しさってのに感謝。
数日前に義母の悪口書いてすみません。
こんだけ好きなことしてる嫁を大事にするムスコだったらわたしゃ姑の立場になったら怒るかも・・・
と反省してみた。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 堪能 | トップ | 偽レブ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ~ (ナナママ)
2009-11-09 08:52:15
局さんのファンが増えて、
この調子だと、、、
来年の偽レブの会は、
百人越えますか~~~~~~ぁ!!!
今度は、しまなみ街道、
ご案内したいな。
小さな事にも感動してくださる、
可愛い○○子さん、
私の母性を(少しは残ってましてよー)
クスグルわん!!!
返信する
私も (イーサン)
2009-11-09 22:43:30
都合さえつけば迷わず迎えに行きますよ。
妻が家事ほっぽり出して、犬の世話も
放棄して遊びほうけて飲んだくれて(笑)、
帰ってきたとき迎えに行ったら膨大な得点
稼げますからね。こんなにたやすく得点ゲット出来るチャンス滅多にないです。。もっとも、
局家ご主人はそんな不純な動機ははなから
なさそう、、というより、不要のようですね。
常に得点ゲットされてそうだから(笑)(笑)。
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2009-11-10 00:03:04
本当にお世話になり、楽しかったです。
皆様個性的であたたかい方々。
日本は狭いとはいえ、今まであまり馴染みのなかった土地で
こんなに色々な方々とお知り合いになれるとは。

来年も行けるように 今からオットにごますっとかないと。
お小遣いも貯めとかないと。
返信する
イーサンさん (朱鷺局)
2009-11-10 00:13:50
>妻が家事ほっぽり出して、犬の世話も
放棄して遊びほうけて飲んだくれて(笑)

飯は作り置いといたで。犬の世話は息子と彼女が
していた模様。犬は子供たちが飼いたいと言って
結局ワタシが世話をしているんだから
こういう時は責任とってもらいまする。

>帰ってきたとき迎えに行ったら膨大な得点
稼げますからね。

そうそう、それもあるから単に感謝してありがとう~ という傍ら躊躇もあるわけよ。
夫婦といえども これやってあげたから+00点  あっヤバ -00点って駆け引きあるよね~

>局家ご主人はそんな不純な動機ははなから
なさそう

全くさ、子供たちが小さくて一緒に子育てして欲しかった頃は
仕事だ、付き合いだって家庭に居なかったのに
ツマが自由になって外に出だすとなんとなく一人で
つまらながってるんだからね~

それ考えるとまだワタシはかなり+得点を所持してるはずです。

イーサンさんちもまだ奥様が+得点所持でしょうな。
返信する

コメントを投稿