局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

偽レブ会

2009-11-09 23:54:22 | 日々の生活
今日は一日ゆっくり旅の後始末と家事に励もうとなど思っていたが朝から用事が重なってまた怒涛の日常が・・・

ゆっくりブログでもの時間も取れず お世話になった方にもコメントもできずに出遅れてしまった。

とりあえず ⑦パパ主催の偽レブ会の感想を。

やはり40人という人数に圧倒され、あまり自分からは動いてお酌しようなどというマメさに欠けるワタシは一言もお話することなく終わった方もたくさんいたようで残念だったところもあった。
しかし、主催の⑦パパ&ママファミリーの心遣い(奈々ちゃんもオトナっぽくなってすっかり綺麗なお嬢さんになってましたね~将来パパが心配しまくりそうなのが今から楽しみだ) 去年もお会いした方々との再会も嬉しかったし、時々ブログを拝見していた方を実際にお見受けするのは楽しい経験だった。

なんといっても私はこの方に感服いたしました。キャサリンさま・・・



セーラー服を普通に着てもそれなりに似合ってしまいそうな細身で綺麗なのに、両面テープで眉毛までくっつけてしまうそのサービス精神! 素晴らしい・・・



オットにこの写真を見せたら、「お前 どんな人たちと何をしてきたんだ?」と言われた 
お色直しまでしてくださって感謝です。

同じテーブルにはナナママさんの親友のMお母さん、ラムちゃんの衣装があたって嬉しそうだったひまわりさん(ご主人様が超イケメンだった)橋本先生ファミリー(とってもご家族を大事にしていらっしゃる先生)、女社長さん(色んな話で盛り上がった)、楽しい空間でした。





お料理もおいしかった。

あとプレゼント交換会っていうのも久しぶりに参加したけど良い趣向でしたね。

私は奈々ちゃんからのプレゼントをゲット

 ジムに行く時に持って行くのにちょうど良さそう。

  私のはこれ。我が家のと同じデザインで手描きしたティッシュケース。 まさちゃんさんのご主人様にもらわれていった模様だった。

二次会は梅花ってスナックで(去年も確か行った)飲みながらカラオケ。
「最近歌ってないから昔の歌しかでてこなくて・・・」と言いながら入力していたら「松田聖子ですか?」と焙煎人さまに突っ込まれ「いえ 岩崎宏美です」と言ったらなぜか大笑いされてしもうた。

たまには最近の歌も仕入れなきゃダメよね~

この日も就寝2時過ぎ・・・ 前の日もそうでした。
話は前後しますが 偽レブ会までの日程は後ほど・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | おいしいもの すてきな場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は。。。 (ナナママ)
2009-11-10 08:46:16
来年は、しまなみ街道走らせましょうか?
局さんの、可愛いお顔の毒舌キャラが、
超楽しみなパパは、
どこでも行きまっせ~~~

周りの方に恵まれた、、、
パパって、幸せもの~です。

って、私が一番楽しかったようです。
長男と、大原美術館約束しました。
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2009-11-11 00:02:27
日本全国 四国だけ未踏の地なんですよ。
ぜひ行きたいわ~ 実現するといいな♪

アハハ やっぱり毒舌?
お外じゃなるべく出さないようにしているんですが ばれますね~

私も今回、色々な方の善意に恵まれつくづく
ありがたいな~ 幸せ♪って思いました。

はーくんと美術館、ゆっくり楽しめるといいですね~
返信する

コメントを投稿